Honey color time

ゆるり 毎日 しあわせ色*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心信色

canonn  kamera 001yiol


人なんか 信じるな


あの人が ずっと いいきかせにきてたこと。


なんだか すこし  わかるような 気がする


じぶんが  嫌い。


いつも 一番 自分で  いれなきゃ おかしいひとに



びくびくして


言葉を選んで 様子を うかがって。。。


どれだけ うけいれても


すこしも  受け入れてもらえない。


見返りなんか  もとめてない。



ただ  不公平だって 思うだけ。



でもね  自分が どれだけ 幸せかって


それは  見失ってない。


納得いかないことが  続いて


傷ついて 消化できずにいるから


次を 許せない。


常々  満タンで 蓋でなんとか  抑えてる状態。


だから たった 一言でも その 蓋を 開けて


気持が あふれて

全否定になって 顔も みれなくなる。



それでも  しかたがなかったことって



片付けられて。


いつも  文句は  失敗やミス。


傷はつけていない。



なのに  傷だらけに される。


蓋で 抑えられるのは  いつまで つづくかな・・・



これも  きっと  自分しだい。


もーーーーダレも  こないでいい。


どうせ 捨てるなら 


拾っちゃだめなんだよ・・・・




一人でいい。




関連記事

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/08/01(月) 12:20:42|
  2. おそら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<欲色 | ホーム | 希望色>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile243.blog.fc2.com/tb.php/45-43df029e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
